エースコック ポテトフライ フライドチキン味 焼そば | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

エースコックと駄菓子のコラボ!

セブンイレブンにて246円で捕獲ガーン

 

 

味付コーンフレークという具は初めてかも

 

 

付属品は香味油と後入れかやく

 

 

こちらが完成品。キャベツすらないぞ!!

この手のコラボで具がスッカスカなのはよくあるので・・・

 

 

本物もご用意しました

東豊製菓 ポテトフライ フライドチキン味

よりどり3袋108円で捕獲

この後すっころんでチキンを排水溝に落とし、変な映画をお勧めしてくるピエロに遭遇しそう

 

 

駄菓子屋でゲームの間に食べる行動食でした

※駄菓子屋にクーラーなんて無いから、夏は汗だくで体力を消費するのだ!

 

 

これが真の完成形!

本物を乗せると、麺の方がいかに薄味か思い知ります

トップバリュやきそばの2倍以上の値段なのだから

せめてキャベツくらいは入れて欲しかった・・・

 

 

 

おまけ

かとう製菓 ポテトスナック コンソメ風味

同じくよりどり3袋108円のうちの1種

 

 

実は全然ちがう所で作っている別のお菓子です

いままで気づかなかった・・・

 

 

見た目もカリカリ具合もそっくり!

やきそばは一度見てスルー→後日やっぱり気になってポテトスナックやきそばで検索

→まった検索にかからない!?ドマイナーなのか、先行発売か?

→そもそもコラボしている商品が違うというオチでした