ファミマ タルタルソースinクリスピーチキン | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

中身に衝撃、ファミチキ新時代

188円で捕獲

 

 

ただの揚げ鶏の新商品かと思ったら、ファミチキの新時代だったようです

 

 

 

 

中身はトローリタルタル風ソース

美味しいけど、ちょっと量は物足りないかな・・・

家で食べるおかずというより、歩きながら食べるスナックといった感じでした

 

 

おまけは日東紅茶のDailyClub 108円で捕獲

 

 

いつもの紅茶を切らして、急遽リリーフをお願いした一品

ポイントアプリってコーヒー袋の点数集めみたいなものかな?

 

 

総数が少ないかわりに、密封個装が特徴です

クマの絵柄は外箱でもアピールすればいいんじゃないかな!

 

 

こちらがいつものデカロンカップです

コーヒーだと口の中がスッキリしない時の一杯でした