アクシス EGYPTIAN CIVILIZATION アクセサリーケースとミニチャーム | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

100円ショップのキャン・ドゥでエジプトグッズ特集が帰ってきたぞー!

110円で捕獲

前回は2年前の6月でした

 

 

 

 

今年は靴下が多くて、ブック型メモやケースつき付箋も気になりました

販売は株式会社アクシス。前回はキャンドゥとしか書いてなかったけど

今回はそれが無いので、他の店でも売っているのかな?

 

 

メガネケースっぽい

 

 

内部はスポンジ?布?が張ってあります

ますますメガネケースっぽいな!

 

 

宇宙一分かりやすい比較対象

 

 

ニンテンドーDSのソフトが3段x2列は余裕です

6段までいけますが、開くときに崩壊するので注意

遊戯王もエジプトモチーフだから、コインとかダイスとか入れてもいいかも!

 

 

続いてミニチャーム 110円で捕獲

小さいグッズは軒並み品薄になって、これは最後の1つでした

あとおぱんちゅうさぎグッズが出て、場所の争奪戦が始まっていました

 

 

同じく販売は株式会社アクシス

 

 

アヌビスとホルスかな?

 

 

裏は無地でした

前述のケースに入れてもいいかも立ち上がる