キャンドゥ EGYPTIAN CIVILIZATION ひんやりクールタオル(メジェド) | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

昨日から始まっていたエジプトグッズ特集の一品

100円ショップのキャンドゥにて110円で捕獲

 

 

水に濡らして首に巻いて、蒸発作用でクールになるやつです

極めると波紋攻撃を氷結でガードできるようになります

 

 

ちょっと文字が小さくて見えにくいですが、ポリエステル100%で中国製でした

製造会社は書いてなくて、キャンドゥの名前だけ書いてあるので

プライベートブランド扱いかな?

色落ちしやすいので注意なのと、蛍光剤入り洗剤・塩素系漂白剤・乾燥機・アイロンは禁止で

陰干しして、就寝時は使用しないようにと書いてあります(布団に色がつく?カゼひくから?)

 

 

広げてみたら意外とポーズにパターンがありました

試しにハチマキのように巻いてみたら、ちょうどビーム発射が正面にきて笑いました不安

今回はメジェド柄ですが、他にも定番エジプトキャラのバージョンがあったと思います

グッズは他にもミニノートとか、ペットボトルカバーとかマスキングテープとかクリップとか

コースターとか醤油皿・箸置き・靴下・エコバックとかいっぱいあって

ツイッターとかでも多数報告が上がっていたので、気になる人はチェック指差し

 

たぶん一ヶ月くらいは置いてあると思いますが、時期を過ぎても通常グッズコーナーに

在庫限りで置いてる事もあるので、探してみよう(エヴァやおそ松さんグッズはそうでした)