木村のあられ のり塩せん と天狗製菓 ピリカレー2022 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

さくさくっとか~るい おせんべい 焼海苔入り

108円で捕獲

 

 

くまモンマークが入っているので、熊本の会社でした

 

 

中身はこんな感じ

スナックを食べたいけど、あまりしつこくないものが食べたかった時でした

量は少ないけど、カリカリの歯ごたえで満足感がありましたくま

 

 

続いて、いつもの高コスパスナック!

108円で捕獲

 

 

105gは十分お買い得なのですが、量が減ってない!?

以前は130gありましたよね?

 

 

量が少ないバージョンもありましたが、この半端な数値は減らしたように見えます

もしかして105gのバージョンも元からあったのかな・・・?