バンダイ ちいかわ和グミおもっち | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

もちもち食感のおもちグミ!

108円で捕獲

 

 

フリーザ様の最終形態みたいな頭

 

 

きなこもち+黒蜜ジュレ と もち+みたらしジュレ

 

 

ちいかわって小さな生物がプルプルしているだけの世界感だと思ったら

なんかラノベみたいなファンタジー世界だった・・・

 

 

どちらの味もかたちは4種

 

 

実物でも表情の判別は難しかった・・・

どちらもグミなので味がぼやけ気味かな

クッキー生地のほうが良かったかも!

シールとかのオマケはありませんでしたぐすん