深谷ねぎの水栽培(2024)その6とチョコ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

水曜日はネギっぽい日!

4日+5週経過です。最大到達点は約37cm

前回より圧倒的な引きの画像になっています

 

 

そして前回とは違う方にも濃いめのトンガリが生えてきました!

最近暖かくて適温の20℃に迫る勢いなので、元気が出ちゃったのかな看板持ち

 

 

おまけ

今日はチョコっぽいものをご用意しました

ハマダコンフェクト BALANCE POWER BIG カカオブラウニー 108円で捕獲

 

 

前回はブルーベリー味でしたね

 

 

ハマダコンフェクトはマツキヨでよく見る会社で

ウエハースやプロテインバーなども出しています

カロリーメイトもどきはトップバリュでも出していて、ちょっと安いです

 

 

 

 

用法・用量を守って、1日に1袋まで!

 

 

こちらがハッピーバレンタイン画像です

上辺がカカオスプレッド層になっていて、しっとり本体とハーモニーを奏でます

お菓子としても十分美味しいので、お出かけバッグに忍ばせよう目がハート