ヤマザキ 宇宙日本食 YOHKAN 栗 chestnut | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

そろそろバレンタインだし、チョコようかんが復活していないか

 

 

デイリーヤマザキにやってきたのですが

なんかスケールのデカいのが来ちゃったぞ! 129円で捕獲

 

 

JAXAが認証した製法で作ってるけど、そっちに問い合わせちゃダメだぞ!

 

 

実は2008年には販売していて

 

 

単に見かけなかっただけか・・・

 

 

この糸状フィルムは髪の毛より細くて見分けづらいのが難点

 

 

宇宙の漆黒を表現しています(そんな意図はたぶん無い)

 

 

栗っぽいデブリを確認

 

 

そしてお待ちかねの検証作業です

都こんぶの箱と比べて高さはちょい足りなく

長辺も少し短いですが・・・

 

 

DSのカードが入るのには申し分ありません!

3DSのカードは横のでっぱりで35mmくらいだそうですが余裕があります

USBメモリなども入りそうなので、急な持ち出しに活用しよう指差し