トマトの水栽培2021その13 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

カバー画像だけ見ると、いかにも成功してるっぽいシリーズ12週です

今週は日中35℃級→夜中も25℃以上と、すさまじい熱さでした

 

 

何か粉吹いてる・・・!

ハイポネックスが析出してきちゃったのか、以前のようにカビてきちゃったのか?

 

一応流水で洗い流して様子見です

 

 

実家に送った分は、順調に育っていました!

 

 

今週のおまけ

トップバリュ(ハマダコンフェクト) ライトミールブロック フルーツ味

カロリーのメイトっぽい食品! 88円で捕獲

 

 

ハマダコンフェクトは同じようなバランスパワーというシリーズも出してます

 

 

 

 

カロリーメイトにも穴が開いてますが、軽量化のためなのか?(ミニ四駆知識)

炭酸ガスの働きで自然に穴が開くのか?(チーズ)

ともあれ、お菓子としてもなかなか美味しいので、非常用にバッグに入れておこうもぐもぐ