【バキバキ】サントリー THE STRONG 天然水SPARKLING【激誕ッ!!】 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

範馬刃牙とコラボしていた炭酸!

70円くらいで捕獲

特設サイトはこちら↓

ttps://www.suntory.co.jp/water/tennensui/strong/bakibaki/

 

 

本当に水+炭酸のみで香料すらありません

 

 

こちらがバッキバキな強炭酸画像

味は泡の出る水

何かを期待しても、何も無いぞ!!

新発売にしては安いな~と思いましたが、中身は何のひねりも無いから当然だったなガーン

 

チャンピオンで連載中のバキ道も、とんでもない展開になっているので見ようウインク

 

 

過去に買っていたバキ飲料はこちら

 

マリオもキノコホルモン10倍は摂取してるから、クッパやキングテレサがメスに見えてるに違いない