ローソンストア100 フワッと白身魚フライ 2個 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

魚介類は苦手なのだけど、たまに白身魚フライを食べたくなる日もあるのだ!

227円で捕獲

 

 

夕方ごろになるとパック詰めされるホットスナックです

詰められると原材料表示義務が生じるっぽい

そして中国製のスケトウダラだったか・・・

 

 

今回はソースでいただく予定でしたが

たまサラと合わせたくなって急遽買ってきました

セブンイレブンにて181円で捕獲

 

 

こちらが最終形態です

ソースもあったほうがいいか迷いましたが、このままで十分でした

パンにも合いそうだから次は挑戦しよう指差し