尼橋ダイブ2024とカオスとか復刻異次元の竜王 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

今週はEで建築の手伝いをしたり

 

 

8月にあった「異次元の竜王降臨」の復刻レイドに通っていました

前回は秘薬が2個出たので、カオス用の技購入の糧になってくれました

 

 

今年ラストのカオスは貞子から参加です

ちょっと人数が不安でしたが生き残れました

 

 

兄貴は毎回MRPを忘れがちですが、デモニカ前に討伐成功です

 

 

クッパも先週に比べれば楽々でした

 

 

日曜日のトーマスは最初チラッと広場に出てすぐにUターンでした

 

 

うすたんはけっこう深いところにいましたが

特に問題なく片付きました

 

 

そして今年の〆のLoC

首がすごい角度で楽々でした!

 

その後はD→Eと竜王レイドに参加し、レクスールに移動です

 

 

毎年LDしやすいので早めに来て軽食配布コーナー

 

 

GMゴリゾノも駆けつけてくれました

今年の最大観測人数は193人でした

去年はこちら

 

 

 

 

そして0時になったのでみんなでダイブです

あけましておめでとうございます

 

 

恒例のプレゼントボックスがビスク中央にありました

 

 

今年は龍の髭でした

中華風の師匠キャラにいいかも

 

公式HPの運営チームからのお便りには、アレの進捗についても言及されていたのでチェック!