カオス(土日)と高速建築 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

今週は、例の場所で前泊して・・・

 

 

事前告知のあったP鯖の建築を手伝いました

やはり事前に分かっていると集まりが良くて速い!

これなら3鯖対抗同時建築祭りとかあっても大丈夫だな物申す

 

 

返す刀でE鯖の建築もお手伝いしました!

 

 

土曜日のクッパはとっとと終わらせて、急いで建築現場に向かいました

 

 

日曜日は室温が17℃まで上がっていました

 

 

今週のダーウィンが来た!はオオカミウオ特集でした

攻撃に特化するために、砕くための歯並びや、顔の筋肉がめっちゃ発達しています

必殺技はデスロールで、ワニと同じく、食らいついたまま回転します

ヒゲじい「大きな口にビックリしちゃいマウス」

2か月も自分の巣穴で闘い続けた果てに、メスをNTRれて今季絶望になり

新たな牙を磨いて復活する物語でした!

 

 

LoCは久しぶりのOPつきでした。怖い!!

 

節分イベントは火曜日までなので、スパッツ好きはレシピや現物を貰おう

 

 

来週はHでEROなアニメとコラボですが、予想を裏切って

ミルたんのなりきり装備が来ると思うんだ・・・

パンデモス(男)にぴったりだし