松永製菓 しるこサンド 苺 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

しるこサンドの新作が出てたか!

108円で捕獲

 

 

前回は栗でしたが、そっちは80gでした

 

 

 

 

裏側に文字の焼き印っぽく見える気がするけど、気のせいか

「我々の遺産を悪しき者から守れ」とか書いてあったら危なかった

スプリガン始まったな

 

 

今回はピンクなので、中身がイメージしやすい!

今回はしるこ風味は控えめで、全体的にはいちご大福といった感じでしたよだれ

 

 

ノーマル品はこちら

 

実はノーマル品でも、隠し味にりんごジャムを使用しているので

比率を増やせば、りんご味を名乗ってもいいんじゃないかな