【MoE】猫たちをおもてにゃし | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

また変な奴が流れ着いたか!!

今回は釣りイベントです

 

 

2種類の魚を釣って渡すと報酬を貰える奉納型です

 

 

基本的にオルモーイベントと似通ってるので、だにゃの横の水溜りと

ソウルバインダーのいる池にもいます(MAPは見切れてるけど、もっと右下の方です)

 

 

釣り75.6のキャラで挑みましたが、2種とも赤マス無しで楽々です

この位置ならルーレット1/4くらいで投げればOKでした

 

 

で、釣れるのはおさかにゃ目が綺麗にゃおさかにゃです

どちらもタゲできないタイプで、かわりに釣り上げても押されません

重さ0で、英語名にフィッシュと書いてない

さかなっぽい何かです

 

 

目がきれいな方をだにゃに渡すと、お返しリストが表示されます

とりあえず80匹の時点で変化は無し

普通のおさかにゃのほうは、受け取ってくれるNPCが別にいるっぽいです

 

 

まずはみんな大好きなねこまたのペンダント

次回(2年後?)オニオニパニックでの活躍が期待されますね!!

 

 

そして市松模様の半纏

何かに似てる・・・似てない?

マイページには入りません

 

 

3面図

 

 

いつもの染色液で染めて、限界漂白もしました

 

 

SBの池がこんなに盛況な事はなかなか無いので

皆で釣りを楽しもう!

新情報が入ったら、いつものように更新していきます

 

 

オルモーイベントはこちら

 

 

 

2/17 2:04追記

ネコミミ

マイページにも入りました

 

 

参考:釣り41.0での綺麗な方のルーレット

 

 

釣り50.9での綺麗な方のルーレット

ここで釣り続けても上がりますが、イプスの上流で鍛えてきました

闇魚の時間になると、闇魚も混じるけど

おさかにゃ類が消えたりはしませんでした

 

 

だにゃのお返しリスト 114個で変化無し

 

 

猫界のお土産(にゃとら)の効果は水中移動速度70.2→88.2(水泳100キャラ)

効果時間は一瞬5って見えたから5分かな

 

 

猫界のお土産(にゃとら) 水中移動速度23.1→30.1(水泳7.8キャラ)

やはり水泳の値によって変動か・・・

 

 

だにゃのお返しリスト 150個で変化無し

 

 

だにゃのお返しリスト 200個で変化無し

 

 

250個で変化無し

 

 

500個で変化無し

クリックで右手首に負担がかかってきますが

ノートPCなら左手でもクリックしやすいので、少し楽になりました!

 

 

やっと全部交換し終えたぞ・・・!

土曜の夜中に、メンテでだにゃが居なくなったら

交換不可能になるのでは!?と思って交換しようと思ったら

一度に1匹しか交換できないので600回ほどかかる事に・・・

途中で/swapitembox 4というアイテムボックス4番目を手で摘むショートカットを作ったら

いくらかラクになりました!