スタジオドラゴン 韓ドラ展 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

 

『スタジオドラゴン 韓ドラ展』
渋谷ヒカリエにて開催!

昨年から韓国ドラマを見てハマってしまいました。

昨年は愛の不時着、今年はヴィンチェンツォ。

特にノワールサスペンスは興味深く、

主演のソン・ジュンギが好きすぎて、韓国語アプリで韓国語を習うほど。

第一話だけでも何度見たことか。

クラシック音楽の使い方も芸術的。

マフィアの弁護士で、悪には悪で返すというやり方が、実にダイナミックで爽快。

悪を追い出すためには時には変則的で厳しいやり方も必要だ。

監督や演出にもヴィンチェンツォ役のソン・ジュンギも学ぶことが多かったと、

インタビュー記事などで知ることができました。

『キム秘書はいったいなぜ?』の展示もウルウル。。。

ソジュンの格好良さ、ミニョンの可愛さ!

トラウマを抱えながら支え合う2人、
なかなか恋愛に発展しないキム秘書の強さ、
後輩の面倒見も良く、最終回は泣きながら拍手してしまったほど。

ミニョンのメッセージ動画には、女性ファンからも「可愛い!」と声があがっていました。

過去に整形を公表していたけれど、潔くて、かっこいい。
整形しても誰でもミニョンみたいにはなれないし、

ウエストも細く体型維持もかなり努力されているはず。

ソジュンは、先に梨泰院クラスを見ていたので、

このドラマではなんの苦労もしてないお金持ちの副会長役だったので、

良かったなぁと思いながら全16話見ていました。

『スタートアップ』はまだ見始めたばかり。

手紙のやり取りの巣箱が展示されていたり、
最初にナム・ドサンに偽って書いた達筆な手紙も展示されていたり、

ハングル文字をじっくりと、キュンとしながら見ていました。

最後、出口のところでソン・ジュンギのメッセージ動画!

ジュンギー!!!!と画面に近付いていってしまった。

ドキドキ💕

ジュンギが手を振っているので思わず我を忘れ手を振ってしまい…
後ろ振り返ったけど誰もいなくて良かった。

韓ドラ展、綾小路翔さんも行かれていたご様子。
ツイートで副会長のネクタイ結んでいたお写真が。

韓ドラかなりの数を見ていて、実際韓国にも行かれているんです。

私もいつか行ってみたいなぁ。

新大久保に行くのが精一杯です。