古川雄大さんバースデー生配信 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

 

7月16日古川雄大さんBD生配信面白かった。

本当のお誕生日は9日。
その日もスタッフからケーキをワンホールでいただいたそうで、

プレートが顔になっていて、夜1人でそれを食べたんだけど「自分の顔を食う!」
😂😂😂

もうおかしすぎてずっと笑いが止まりません。

もともとFCから『あなたはどっち派?』で答えて統計を取っていたものをこの日発表。

朝はご飯派かパン派か。
パン派の方が多かった。

ご飯は炊かないといけないから面倒。


「パンはくわえていけますもんね」😂


雄大さん、炊飯器のタイマー壊れているそうで(結構前からですよね?)

ご飯食べる時もあるし、朝から甘いパンとか最高ですよね!

どっちつかずの答えで申し訳ない。

アイスはカップ派かコーン派かでは、

 

「アイスをカップで食ってる人腹が立つ!」😂

コーンがあってあの形があって成り立つんですよ!
激しくうなずきました。

あとショートケーキの苺は食べないのは私と同じです。
ショートケーキに酸味はいらないって友人も言ってたので、思わず仲間!と言ってしまいました。

結果、自分がいかにズレているか。
 

「統計知れたことになんになるんだ???」

やっぱりこの人面白い‼️

グッズの説明している時も、
力説しすぎて「あ!背中痛くなった!」って。

スタッフからのケーキ登場に、
横から見ながら「これ超濃厚なやつじゃないですか?生クリーム見ただけでわかります。」

抹茶と餡子と生クリームのタルト。

私これ見ながら、タルト好きかな?と思いました。
雄大さんに差し上げるならば、私だったらスポンジを選びます。

渡されたフォークもタルト生地は固くて切れないですし、タルトって結構食べにくいんです。

こういう動画や配信ならスポンジのほうがふわっと切れやすいのを選ぶと良いと思います。
スイーツずきな私のこだわりです。
 
最後に、古川雄大さんから
「ボクにできることは、良い表現をすることと、良いグッズを作ること」

グッズ、確かにオシャレ!
yuta furukwaがyohji yamamotoに見えますからね。

昨年も配信見ましたが、
今年もたくさん楽しい企画をご用意してくださり、あと雄大さんが毒舌で面白すぎました!

美形でスイーツ大好きで面白くて私の理想の男性像そのまま詰まっている古川雄大さん。
あらためてお誕生日おめでとうございます。