デヴィッド・ボウイ・イズ | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

{9ED0BA93-F117-4BF7-B536-DFC5E32E06CE:01}

ロンドンにあるV&A博物館で開催された
デヴィッド・ボウイ回顧展。

1973年のアラジンセインツアーで
衣装を手掛けた山本寛斎さんも出演しており、
当時は英語もあまり話せなかったけど、
魂が繋がっていたからわかりあえたと仰っていました。

あとデヴィッド・ボウイが描いた三島由紀夫にも感激!

上映日程があまりにも短いのが残念です。

映像も凝ってるし、
何よりボウイの美しさ、
ボウイの音楽は芸術教育であることに
心打たれております。

ずっと憧れていたDAVID BOWIE。
私は中学の担任に
「なぜ学校ではピストルズの事やデヴィッド・ボウイの事を教えてくれないんですか?」とふと質問した事がありました。


学校では大事な事は教えてくれないんです。

美意識とは。

DAVID BOWIEが
私が中学の頃担任に質問した全てに答えてくれる映画です。