女王蜂とOL Killer | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

{56808C51-6436-4D13-870A-3E2C8FBD92A4:01}

女王蜂は以前新宿ロフトでライブを見た事がありました。

ボーカルのアヴちゃんが
ランドセルを背負い、
純ちゃんの「好き好き大好き」を歌い
♬愛してるって言わなきゃKILL!」と
可愛らしい声からドスのきいた声で
歌い上げたのです。

ヤられた…

そして今回も「OL Killerということで、OLの格好で来ました♡」

白いブラウスに黒いタイトの超ミニ!

足が長くて細いし、
お尻がないからカッコ良いんです。

タイトスカートはお尻がないほうが
カッコ良く着こなせると私は思います。

女性や男性など超越してるアヴちゃん。
女性より女性らしく、
更に狂気も持ち合わせているので
表現力が美しく破壊的!

MCでは、楽屋にいる岡村ちゃんに
「OLの格好で来ました」と言ったら
「セクシーだね」と言われ
そのあと1人押し問答があったんでしょうね。
「うん…セクシーだよ!」って言ってくれたの!(笑)

岡村ちゃん優しいなぁ。
とりあえず言いました、と思われてないか
気になったから、きちんと感情込めて伝えたんだと思います。

このやり取りだけで、優しいっていうのがわかりますよね。

そして女王蜂のラストは『告げ口』。
歌い終わったあと「良い夜をー」と
ステージを去っていきました。

素敵すぎる。

トリはOL Killer。

最近結構近くで見てるのですが、
トイプー様のデンス激しすぎではないですか?
それがまた輝いていて強烈に(E)

自分の歌でもないのに、
DJであんなにデンスしまくってる人
見たことない。

しかも『ビバナミダ』のキメポーズは
DATEを思い出させるし、
DJイベントなのにナミダナミダですよ。

ビバナミダが発売された時の感動とか、 
これぞ岡村ちゃん!
ってあの時思った感情が蘇ってくるんです。

あと、気が狂ってると思われてもいいんですが、目が合うんですよ。

前後両隣みんなそう思ってるんだろうな、
ミーハーだと思われたくないな、 
(思いっきりミーハーですがね←滝汗)

そんな事を思いながら、
今までこんな発言しなかったんですが、
目が合うんですよね。

2回言いましたけど(笑)

んで、こっちキターと思うと
皆さんワーキャー手を振るんです。

私は硬直してしまって
手を振ることもできません。

手を合わせて天を仰いでしまいましたね。

ツイッターにもアップしましたが、
トイプー様と目が合った時、
こうなってます。
※写真はイメージです。
{3B0EB452-A799-4F52-AB62-A4683CFE3270:01}


OL Killerは最近アイドルグループだの、
色んな人達と対バンしてますが、
七尾旅人さんと女王蜂は間違いなかった。

今度はGOATBEDや戸川純ちゃんとも 
お願い致します。

ベイベに頂いた手作りの
OL Killerバッヂ♡

センス溢れる作品ですよね。
普段も帽子につけたり、
トートにつけたりしてます。
いつもこの方の作るグッズには心トキメキます。
普段グッズなど全く興味ないこの私がです。

トイプー様、べいべ達いつもありがとう♡
{E4ED4AC8-4704-42E8-88BF-EACD645DB1E7:01}