1/7 OL Killer PINK SCREAM | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

{59E301FD-B917-49BA-86DB-0AB27FF4CCF6:01}

新年初DJイベントはOL Killerから。

対バンは女性アイドルグループ、
そして女性ボーカルバンド。

すみません…全く興味もなく…

見てもガッカリするだけなんですよ…あせる

なんで今の女性ボーカルって
普通のカラオケで上手いだけの
レベルの人しかいないんだろう…

スター性がある人って
やっぱりいないんだなぁ。


とイライラしていると、
OL Killer登場!

トイプーこと岡村ちゃんデンスしすぎ!
キレがありすぎて手でもあたったら
スパッと斬れそうな勢い!

しかもビバナミダの
イントロのキメポーズが
気が狂いそうなほどカッコ良くて
神を見つめるように、
両手を合わせて見てました。

やはりステージに立つ岡村ちゃんは
輝いてますねー星星星

いつもOLはトリなのですが、
DJタイムが終わり、
音が鳴ってない時の岡村ちゃんは、
手を前に組んで急に下を向いたりして、
さっきのキレっキレの人とは
まるで別人。

そこがまた可愛らしいところなんでしょうね。

ホワイトタイガーさんが、
「今年も美女に囲まれて頑張っていきますので2015年も宜しくお願いします」
とMCをしたら、後ろでニヤニヤ笑ってましたね?

ニヤニヤ笑ってましたね?

2回言いますけども。


ベイべには美女多いですよ岡村ちゃんにひひ

というわけで
次回のOLは1/26渋谷WWW。
女王蜂と対バンです。
戸川純ちゃんのファンでもある
女王蜂のボーカルアヴちゃん。
純ちゃんとも2マンやったこともあったので、個人的に楽しみですラブラブ