岡村靖幸ライブ「エチケット」DVD | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。


発売から6日経過しやっと開封
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

ライブ映像は家ではあまり見ないので
はじめて「予約」というものをして購入。

これ購入しなかったら一生損をすると思って。
特典がすばっらしいんですよ!

中を開けると「おがむらじゃぁあああんラブラブ!
目が合ってしまった~~~~(バカ)
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

このディスクの写真、ブルーレイーとDVDで違うんですよ。
伏せ目がちの岡村ちゃん、メイク中の岡村ちゃんなどと。

あと安斎肇さんデザインの「オカムラズTシャツ」
ツアースタッフ用
女子が来ても可愛いぞ。
↓これはとりあえず男子に着て頂いて撮らせて頂きました!にひひ
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。


それからツアーパンフみたいな写真集!
$音楽・美容・スイーツをご提供致します。

楽屋でのオフステージ、ジャケットは「川島小鳥」さんが撮影したもの。
ライブ写真は橋本塁さん。

かっこつけてない自然な表情、
子供がドアを開けようとしてるところを見てる岡村ちゃん、
終演後ジャケットを脱いだら
白いシャツが汗で背中にぺったりくっついてるショットなどなど。

どの写真も素敵すぎる!
そして映像も!

ライブ映像は一人で集中して見ないとだめ。
ちゃんとお風呂も入ってまっさらな気持ちで見ないとだめ。

オープニングから、ファンの今か今かと岡村ちゃんを待つ
あのドキドキ感すら伝わってくるこのライブ映像。
岡村ちゃんが出てきた瞬間男子も女子も熱狂的絶叫が響き渡る!

もうこれだけで手で顔を覆い泣けてきた。

1人で鑑賞会。贅沢な時間を楽しむ夜。

岡村ちゃ~~~~~~んラブラブ