香咲 | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

20代の時にユニットを組んでいた私は
ライブなどやらず
ひたすらデモ作りに励んでおり、
毎週のように歌入れやら
音のチェックやら
相方のスタジオに
ずっとずっと通っておりました。
(その時の曲はなんとオリコン1位)

その時の相方が
おーぎや
(私の苗字ですべーっだ!
加賀まりこさん好きだよな!
加賀さんがオススメの
喫茶店があるんだよ!
俺も奥さんと一緒に行ってみたんだけど、
ケーキもホットケーキもうまいんだ!
外苑前から近い香咲ってとこ!
今度行ってみて!

と教えてくれたのが
私が今日オススメする喫茶店です。

前置きが長くなりましたが
私はユニットでボーカルをやりながら
ボイトレにも通い
ボイトレの先生が
『バレエやると歌にしなやかさが出るよ』
というので
言われた通り
外苑前のベルコモンズの上にある
バレエスタジオにも通い出しました。

近くに香咲があったのを思い出し
必ず香咲のホットケーキを食べてから
レッスンに通っていたものでした。

photo:04


香咲のお母さんが焼く
あまくてふんわり生地の
まあるいホットケーキ
photo:02



蜂蜜入りのアイスミルクティー
キャンブリック
photo:03



音楽とバレエに励んでいた
あの頃を思い出し
懐かしくまた行ってみたくなるのです