ギャラリーカフェ SHIZEN | 音楽・映画・スイーツをご提供致します。

音楽・映画・スイーツをご提供致します。

韓国映画、ドラマ、たくさん観たい!
渡辺美里、岡村靖幸、佐野元春、大江千里、EPICで育ちました。

千駄ヶ谷を自転車で通って
偶数見つけたカフェです。
photo:02


引き戸が大好きなので
引くたびにワクワクします音譜
意味もなく何度も引きます音譜
photo:01



夜は秋田料理を出しているそうなのですが、
青森出身の私チョキ
北国の引きが強いぜキラキラ

遅い時間に動き出す私にとって
17時までランチをやってるのが
有難いです
photo:03



特製ダレを使った
上豚ロース丼をオーダーしたのですが
まず10種類のサラダと小鉢に感動アップ
photo:04


photo:05


特製ダレには山椒が入っていた気がします。
これがご飯も進む濃いめのタレで
お肉もやわらかく美味しかったーラブラブ

帰る時階段を降りると
壁に可愛いい猫のペイントがにゃー
photo:06



はじめて行ったカフェが
大当たりだと
私の感は冴えてるなー
と自画自賛したくなりますにひひ

素敵なカフェを見つける極意は
実際歩いて行って
(ほぼ自転車ですが自転車
自分の目で
外観や店内の雰囲気を確かめます目

それが自分の中で合格サインが出ると
大抵、お料理も美味しいのですニコニコ

メニューの書き方もそうですね。

今やネットで情報を知る事ができ
口コミで知る事もたくさんあるので
影響されたりする人も多いですが、
私はそういう情報は信じません。
意見には個人差があるからです。
人それぞれ好きな味苦手な味があるように。

自分の目、感覚、
それが唯一の頼りなのです。

だからカフェ探しは
たまらなく楽しいのかもしれません
ラブラブ!