何故かカバンが置いてある…




前にも同じようなことがあった


















多分同じマンションの階違いのヤツ


















酔っぱらって、ウチのドアのカギがちゃがちゃやってて









舌打ちと唾はく音聞こえたことあった


















カバン、置いてあるってことは、また来たのか?






















とりあえず気持ち悪いから放置!


















明日朝まだ置いてあったら…


















蹴っちゃお(>.<)








Android携帯からの投稿
今年の夏は海に行けてない…




彼女が今年日焼けNGらしく




自分だけ日焼けすると、余計な勘繰り入りそうで…インドア気味…








昨日土曜は東京ドームに
久し振りの巨人戦観に行って





野球詳しくない彼女も面白かったらしく





月末の観戦約束させられた…











俺、たぶん












出張だよ…

















やばい(--;)



















・・・(;´Д`)


Android携帯からの投稿
普段はこんなようなこと書いたり…、ましてやブログなんてやるようなキャラに見られてない…




でも、書いてる





昨日あることがあって、少し前の出来事が頭の中によみがえった











会社に入った時から考えていた、若い内からの起業








思いきってやってみる時がきたって思い

準備した自己資金、借りた金、色々な根回し






そして











後戻りできないところで起きた、ある人の資金持ち逃げ










初めて死にたいって思った











今は生活取り戻して、借金も無くなり蓄えもできてきた












彼女の友達に偶然会い、その横の彼

逃げたヤツに似てて…


別人だけど、そのあとさっきまで、なんか頭が痛くて…


ラーメン食べてやっと頭戻った















また、前みたいに、夢みれるかな…











Android携帯からの投稿