今年の夏は海に行けてない…
彼女が今年日焼けNGらしく
自分 だけ日焼けすると、余計な勘繰り入りそうで…インドア気味…
昨日土曜は東京ドームに
久し振りの巨人戦観に行って
野球詳しくない彼女も面白かったらしく
月末の観戦約束させられた…
俺、たぶん
出張だよ…
やばい(--;)
・・・(;´Д`)
Android携帯からの投稿
彼女が今年日焼けNGらしく
自分 だけ日焼けすると、余計な勘繰り入りそうで…インドア気味…
昨日土曜は東京ドームに
久し振りの巨人戦観に行って
野球詳しくない彼女も面白かったらしく
月末の観戦約束させられた…
俺、たぶん
出張だよ…
やばい(--;)
・・・(;´Д`)
Android携帯からの投稿