今年の夏は海に行けてない…




彼女が今年日焼けNGらしく




自分だけ日焼けすると、余計な勘繰り入りそうで…インドア気味…








昨日土曜は東京ドームに
久し振りの巨人戦観に行って





野球詳しくない彼女も面白かったらしく





月末の観戦約束させられた…











俺、たぶん












出張だよ…

















やばい(--;)



















・・・(;´Д`)


Android携帯からの投稿