元々深く考え込まないし、何かあっても
忘れる性格だと思ってたけど





数年たっても、今も忘れない、というより
思い出す出来事がある











ボクが誤解させたことが原因だと思うけど、当時付き合ってたコと別れることに











最後の彼女の怒った顔や、言葉…








それと、その時のシチュエーションが
突然頭をよぎる…








昨日、夢にも出てきた












よく似た性格だったから、相性は良かったと思うし、喧嘩したり泣かせたりしても
すぐ仲直りしてた…













なぜ、誤解が起きたのか











たぶんお互い知ってる、知人が原因












今の彼女に悪いとは思うけど












時間戻すことができるなら、あの出来事の一週前に戻すことできたら












今と違う環境なんだろうな…




Android携帯からの投稿
普通に会社勤めで、年の割には収入もそれなりに貰えてて





そういう面では不満はないけど








とにかく上の方々が働かない











いい事は自身の手柄



悪い事は下の責任に







ちゃんと理解しないで思い込みで物事処理していくから、屈折していくことが異常に多い…









結果…










ボクの部署、降格や異動…、変な出向が異常に増えた…








信頼してた上司までも降格…








残ったのがポンコツとゴマスリとホラ吹きとカッコつけの方々











会社の未来が見えなくなってきて…












「期待してる」って言われても












ムカついて仕方がない…












とりあえずは働くけど












いつかぶちギレする気がする












ぐちブログになっちゃった…(>_<)



Android携帯からの投稿
去年からiPad使うようになって、
スマホを家で使わなくなってきてて






メールもスマホより楽にできるから、
彼女にもそっちでメールしてて











「iPadだとメールってどう表示されてる!?」










そー言われて、本体ごと貸してた















今気付いた…












持って帰られてる…












うっかりなのか




確信犯か












割りと重たいぞ(((・・;)




Android携帯からの投稿