去年からiPad使うようになって、
スマホを家で使わなくなってきてて






メールもスマホより楽にできるから、
彼女にもそっちでメールしてて











「iPadだとメールってどう表示されてる!?」










そー言われて、本体ごと貸してた















今気付いた…












持って帰られてる…












うっかりなのか




確信犯か












割りと重たいぞ(((・・;)




Android携帯からの投稿