何故かカバンが置いてある…




前にも同じようなことがあった


















多分同じマンションの階違いのヤツ


















酔っぱらって、ウチのドアのカギがちゃがちゃやってて









舌打ちと唾はく音聞こえたことあった


















カバン、置いてあるってことは、また来たのか?






















とりあえず気持ち悪いから放置!


















明日朝まだ置いてあったら…


















蹴っちゃお(>.<)








Android携帯からの投稿