何故かカバンが置いてある…
前にも同じようなことがあった
多分同じマンションの階違いのヤツ
酔っぱらって、ウチのドアのカギがちゃがちゃやってて
舌打ちと唾はく音聞こえたことあった
カバン、置いてあるってことは、また来たのか?
とりあえず気持ち悪いから放置!
明日朝まだ置いてあったら…
蹴っちゃお(>.<)
Android携帯からの投稿
前にも同じようなことがあった
多分同じマンションの階違いのヤツ
酔っぱらって、ウチのドアのカギがちゃがちゃやってて
舌打ちと唾はく音聞こえたことあった
カバン、置いてあるってことは、また来たのか?
とりあえず気持ち悪いから放置!
明日朝まだ置いてあったら…
蹴っちゃお(>.<)
Android携帯からの投稿