最近続くクレームの対応で思うことは
ただの先方のストレス発散に思えたので、愚痴って書いてしまいます
モノを交換したりで全て解決とはボクも思わないけど
普通に昼飯食べるくらいの金額も掛からないのに
大した影響も考えられないのに
どういう誠意が見せれるんだと
しつこく数時間文句を言う客にあたってる
最初の対応は自分ではないけど
その対応に失礼はなかったように思う
でも、また連絡すると言って、ほぼ二日おきに
連絡してきては
延々と怒鳴ったり、関係無い話をふってきたり
謝罪に伺うと説明しても
このままでは誠意が見えないと言ってくる
伺うと言っても相当遠距離なんで、中々だけど
誠意?
何をしてほしいの?
絶対向こうから言ってこない
金?
それとも、着地点は最初から無い?
無職?
電話は何処から?
携帯じゃないし
もう電話は5箇所くらいにかけてる
30才くらいか?
の割には言葉がバカっぽい
変なヤツ
自分の名前とか、悪用されてないこと祈ってる
(*_*)
Android携帯からの投稿
ただの先方のストレス発散に思えたので、愚痴って書いてしまいます
モノを交換したりで全て解決とはボクも思わないけど
普通に昼飯食べるくらいの金額も掛からないのに
大した影響も考えられないのに
どういう誠意が見せれるんだと
しつこく数時間文句を言う客にあたってる
最初の対応は自分ではないけど
その対応に失礼はなかったように思う
でも、また連絡すると言って、ほぼ二日おきに
連絡してきては
延々と怒鳴ったり、関係無い話をふってきたり
謝罪に伺うと説明しても
このままでは誠意が見えないと言ってくる
伺うと言っても相当遠距離なんで、中々だけど
誠意?
何をしてほしいの?
絶対向こうから言ってこない
金?
それとも、着地点は最初から無い?
無職?
電話は何処から?
携帯じゃないし
もう電話は5箇所くらいにかけてる
30才くらいか?
の割には言葉がバカっぽい
変なヤツ
自分の名前とか、悪用されてないこと祈ってる
(*_*)
Android携帯からの投稿