普段は強気キャラでも…


















家帰ると凹んでる自分が嫌い


















何でだろ

















ちょっと考えてみよ




















W杯よりプロ野球が好き


















まずはそっからだな
最近続くクレームの対応で思うことは



















ただの先方のストレス発散に思えたので、愚痴って書いてしまいます



























モノを交換したりで全て解決とはボクも思わないけど


















普通に昼飯食べるくらいの金額も掛からないのに

















大した影響も考えられないのに


















どういう誠意が見せれるんだと



















しつこく数時間文句を言う客にあたってる



















最初の対応は自分ではないけど


















その対応に失礼はなかったように思う




















でも、また連絡すると言って、ほぼ二日おきに
連絡してきては



















延々と怒鳴ったり、関係無い話をふってきたり




















謝罪に伺うと説明しても



















このままでは誠意が見えないと言ってくる






















伺うと言っても相当遠距離なんで、中々だけど























誠意?























何をしてほしいの?






















絶対向こうから言ってこない

































金?



















それとも、着地点は最初から無い?


























無職?


























電話は何処から?





















携帯じゃないし























もう電話は5箇所くらいにかけてる
























30才くらいか?



















の割には言葉がバカっぽい




























変なヤツ























自分の名前とか、悪用されてないこと祈ってる































(*_*)



Android携帯からの投稿
本当は顔写真くらいアップしたいんだけど




















しばらくは控えていくしかない























来年は平和な年になってほしい…



























皆さん、いつも勝手にペタしてごめん…









Android携帯からの投稿