最近続くクレームの対応で思うことは



















ただの先方のストレス発散に思えたので、愚痴って書いてしまいます



























モノを交換したりで全て解決とはボクも思わないけど


















普通に昼飯食べるくらいの金額も掛からないのに

















大した影響も考えられないのに


















どういう誠意が見せれるんだと



















しつこく数時間文句を言う客にあたってる



















最初の対応は自分ではないけど


















その対応に失礼はなかったように思う




















でも、また連絡すると言って、ほぼ二日おきに
連絡してきては



















延々と怒鳴ったり、関係無い話をふってきたり




















謝罪に伺うと説明しても



















このままでは誠意が見えないと言ってくる






















伺うと言っても相当遠距離なんで、中々だけど























誠意?























何をしてほしいの?






















絶対向こうから言ってこない

































金?



















それとも、着地点は最初から無い?


























無職?


























電話は何処から?





















携帯じゃないし























もう電話は5箇所くらいにかけてる
























30才くらいか?



















の割には言葉がバカっぽい




























変なヤツ























自分の名前とか、悪用されてないこと祈ってる































(*_*)



Android携帯からの投稿