ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

 

4月になってしまいました

 

お久しぶりです。

 

 

 

カレンダーアプリを眺めつつ

ちゃんと振り返らないと

何をしていたのか忘れてしまいそう 泣き笑い

 

年度末は忙しいですよねあせる

 

 

語学留学を満喫した娘も

一人暮らし中の娘も

旅行・ライブ・ディズニーと【ザ・春休み】

 

そんな中

唯一、私も一緒に参加しました遊園地です デレデレ

 

 

よみうりランド音譜

 

下矢印

 

 

 

ジェットコースターは嫌いじゃないので

20年ぶりくらいに乗車しました ロケット

 

楽しかったのですが

Gに筋力や骨格が追いついていない様で

次の日、背中が痛かったです 笑い泣き

 

変な所に力を入れていたっぽい えーん

 

 

背中もちゃんと鍛えねば 走る人

 

 

あとは

数日間シーチキンの歌が脳内再生する

楽しい空中散歩など

あれこれと楽しみ

 

 

 

 

よみうりランド駅と

多摩センター駅間が10分と知って

 

テーマパークのはしごです ニヤニヤチョキ

 

 

 

 

サンリオピューロランド 音譜

 

 

 

 

14時から入園できる

アフタヌーンパスポートを利用しました ラブラブ

 

 

 

 

めいっぱい遊びまわって

気がつけば1日の最高歩数を記録し

私の春休み終了です ペンギン

 

4月も頑張ろ イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています