ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

熊しっぽ熊あたまチョコがけハート

 

 

 

定期的に
【頭空っぽで出来る細かな作業】
を欲する自分 指差し

 

ついに波がやってきました 笑

 

 

 

 

2022年末に準備しておいた例のアレを !!

 

下矢印

 

image

 

 

 

完成 キラキラ

 

 

 
 
自分好みにペイントしています。

 

 

 

 

そうそうこれこれ デレデレラブラブ

 

 

さっそく壁面本棚に設置しました 音譜

 

 

image

 

 

 

絵本の隙間に異世界が広がっています。

 

 

 

 

思った以上に良かったので
続けていくつか作ろう ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています