ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ更新中

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

 

 

熊しっぽ熊あたま クローバー

 

 

 

 

今年も残すところ1日となりました。

 

 

 

 

ブログを始めてハッキリと証明された 笑

 

定期的に

【頭空っぽで出来る細かな作業】

を欲する自分 指差し

 

 

 

なので

 

今年も昨年同様に

先にお楽しみを購入しておく作戦です デレデレラブラブ

 


 

 
 

 

前から欲しかった

ブックヌック キラキラ

 

 

 

ブックヌックシリーズは

ミニチュアの人や物と背景をかけ合わせた“ジオラマ”と

本と本の間にはさむ“ブックエンド”を組み合わせたシリーズ。

 

 

 

 

 

 

我が家の壁面本棚に

異世界への入り口を設置します ラブラブ

 

 

image

 

 

楽しみ ラブラブ

 

 

 

今年もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました キラキラ

 

2023年もよろしくお願いいたします ペンギン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています