ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

熊しっぽ熊あたま

 

 

早くも1月後半に 走る人DASH!

 

世の中

バレンタインチョコの魅惑に溢れています チョコがけハート

 

私も自分用に購入しちゃいました キラキラ

 

 

 

 

メリーチョコレート

はじけるキャンディチョコレートです チョコ

 

レトロ缶が可愛い 音譜

 

 

 

猫しっぽ猫あたま キノコ

 

 

 

そして先日

娘と一緒に武道館へ行ってきました アップ

 

 

 

 

久しぶりの九段下 !!

 

 

 

 

久しぶりのSPITZ 指差し音譜

 

 

幸福タイムでした キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています