ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

猫しっぽ猫あたま ダルマ

 

 

あっという間に

街は新年を迎える態勢を整えていますね 走る人DASH!

 

 

昨年、高校三年生の娘を想い

「いよいよ今年で本当に最後なんだなー泣き笑い

と感極まって号泣したにも関わらず

 

クリスマス直前に

娘が料理につられて帰省してきました 笑

 

 

昨年のクリスマス

下矢印

 

 

しかも今年は

予備校終わりの22時スタートではなく

一緒にスーパーからの一緒に料理 キラキラ

 

なんと娘2人とも おーっ!!!

 

 

母は予想外に嬉しいです デレデレラブラブ

 

ご褒美 ラブラブ

 

 

 

 

昨年初めて作った松ぼっくりケーキ

上達しました ウシシ

 

 

 

 

しかも今年は苺入りです いちご

 

 

 

 

娘と一緒に作ります 指差し

 

 

 

 

美味しく出来た アップ

 

 

 

 

そんな【家族揃う!】とテンション上がった私が

娘たちと準備した結果

過去一の品数になりました デレデレ

 

 

 

 

喜んでもらえて何より 音譜

 

 

 

 

まさか今年も

ブーツにお菓子を詰める作業が

出来るとは思っておらず

楽しさが勝る深夜2時 雪

 

 

 

サンタさんも サンタ

 

 

 

クリスマスツリー クリスマス当日は

2人とも出掛けて行き

私も仕事 ペンギン

 

まだまだ【年内にやること】が残っているので

ラストスパート頑張りたいと思います 走る人DASH!

 

 

 

 

娘は

12月初旬に注文した

テルミドール目当てに帰省しました↓

 

 

今年は家電がメインです プレゼント

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています