ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

 

なーんにも考えずにブログを更新していたら

今月は【水曜日】になっていました 指差し

 

バイオリズムかな 笑

 

 

猫しっぽ猫あたまキノコ

 

 

娘の受験生時代は

リビングに

A1サイズの世界地図が貼ってありました。

 

 

ちなみにお風呂も世界地図と

世界史年表が イヒ 

 

下矢印

 

image

(現在も貼りっぱなし)

 

 

無事に合格したため

カラフル過ぎる地図は撤去しましたが

やっぱり世界地図が欲しいな。と ウシシ

 

(眺めるの好きな人)

 

 

 
寄木風の地図を購入しました 音譜
 

 

 

 

前回同様のA1サイズです デレデレ

 

そのまま貼るとポスター感が凄いので

額装 ペンギン

 

 

image

 

 

よい感じにリビングに馴染んでいます キラキラ

 

 

 

 
 
ダウンライトが
スポットライトの役割も兼ねている!! (偶然
 

image

 

と思いきや

微妙に中心がずれていて惜しいです 泣き笑い

 

 

 

 

白い部屋にはホワイトフレームで 指差し

 

B2サイズ

 

日本地図とのセットタイプ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています