ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

 

 

イベントバナー

 

 

訪問&いいねありがとうございます 音譜

 


先日、更新の

 

過去記事も読んでくださり

嬉しいです キラキラ

 

 

猫しっぽ猫あたま チューリップ赤

 

 

 

怒涛のスケジュールの合間に

(前記事参照)

娘が受験勉強中に考えた

【食べたいものリスト】 

片っ端から食べました ニヤニヤラブラブ

 

 

○○の焼き肉

カニ

○○のローストビーフ丼

すき焼き

ロイヤルホストのパフェ

○○のラーメン

味噌煮込みうどん

雪印パーラーのパフェ

○○のハンバーグ

(○○は店名)

 

 

そして南インドカレーも 音譜

 

 

 

 

娘2人と幸 女の子

 

 

 

 

 

合格おめでとう月間と題して

3月は

あれこれ用事を済ませたついでに

外食し放題でしたが

それ以上に動いていたため

なんとか体重増加は食い止められました 滝汗

 

よかった。

 

 

多分

お風呂上がりに着圧靴下を履く時以外

ソファに座っていない位

【スーパー母ちゃんモード】だった為と思われます 指差し

 

 

実はそーゆーとこあって

過去に3回、夢中で忙しい日々を送り

ホッとした途端に40度の熱ダウン3日とやらかしているため

失敗から学んだ私は

必要以上の家事を諦めて体調管理に気をつけました おばけ

 

 

 

 

そんな手抜き家事のなかで

 

最近、バスマティライスを炊いて

無印のカレー数種と

セブンイレブンのスープカレーをかけて

ブレンド食いにハマっています ペンギン

 

 

無印良品

 

 

 

 

 

 

image

 

 

手軽過ぎて美味しい ラブラブ

 

 

というのも

 

大好きなスリランカ料理のお店で

バイキングイベント時に

好きな食べたいものだけのっけた一皿

思った以上に好きな味になったからです 指差し

 

 

 

その時のスリランカカレー 上矢印下矢印

 

 

 

 

「引っ越し先に

 クローブ貰っていい?」

と聞く娘に

お料理するのか聞いてみたら

 

部屋に置いてGを撃退するためですって ポーン

 

 

 

 

ガラスペン購入しました♪

 

 

 

一人暮らし娘のキッチンはこれ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています