ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 
ニッセンオンライン

 

 
 

 
 

私の部屋DIYその②です 音譜

 

 
 
 
 
娘たちの部屋の本棚は浮かせましたが
私の部屋は机にのせるタイプの棚を作りました チューリップ紫
 
 
 
 
こんな感じに設置 キラキラ
 
 
image
 
 
いつもにも増して適当な私のデザイン画です デレデレ
 
謎の線が下にありますが
色を付けた部分が重要って事で大目に見てください イヒ
 
 
 
 
 
実は机の奥行きが縦横で違います ペンギン
 
棚を設置した分の300㎜を前もって机にプラスしました キラキラ
 
 
 
 
私の部屋DIY完成です ラブラブ
 
 
 

 

いよいよ洗面台がカオス化してきました 真顔

常に誰かが使っている我が家の4アイテム ラブラブ

 

毎日、これがないと始まらない DASH!

 

巻くならコレ 音譜

 

下の娘が愛用中 音譜

 

風量MAXですぐに乾きます !!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています