ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 
イベントバナー

 

 
 

 
 

いよいよ私の部屋に

机が入りました ラブラブ

 

 

一通り、家の中DIYが終わったので

最後に私の部屋を作りました 音譜

 

私の部屋は

ひとまず荷物さえ運ぶことが出来れば

あとは住みながらでも生活に支障がない為

最後です デレデレ

 

(夫の部屋は既に完成)

 

 

 

image

 

 

 

四畳半の空間にL字の机を設置します 音譜

 

 

ちょっと照明の長さを変えました にやり

 

 

 
 
 
 
今回は部屋のサイズいっぱいに作るので
図面なし ウシシ
 
奥行のみ決めました キラキラ
 
 
 
 
机なので
天板は2度塗りしてヤスリがけ DASH!
最後に艶消しニスで仕上げてあります キラキラ
 
 
こんな感じでぴったりに作った為
天板と脚を別々に運び込んで
部屋の中で取り付けました ニヤニヤ
 
 
 
 
 
L字机なので、2つを組み合わせます 音譜
 
 
 
 
 
ぴったり過ぎて造作建具にぶつけました 真顔
 
 
 
棚と同じ塗料で塗ったら目立たなくなったので
思い出の傷です あせる
 
 
 
 

日本人女性の足に合う高品質で歩きやすい日本製

ATELIER BRUGGE キラキラ

(アトリエブルージュ)

ステッチが可愛い ラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています