ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 
イベントバナー

 

 

 

 
 

大工さんが作ってくれた

収納棚です 音譜

 

 

家族用トイレの前にも収納をつくりました デレデレ

 

ちょっとした空間も無駄にせず キラキラ

 

 

 

スイッチプレートが付く部分なので

大工さんに造作してもらいました ひらめき電球

 
 
↓見切れているスイッチ
image
 
 
オープンな可動棚です !!
 
 
好きな高さに棚板つけてね。と
金具を一袋貰っちゃいました イヒ
 
(たぶん100個入り袋)
 
 
 
image
 
 
リビングダイニングから
隠し扉を入った
トイレの前に収納があります チューリップ紫 
 
 
image
 
 
 
 
下矢印 ドア設置前の画像
image
 
 
 
トイレお掃除グッズ
家族トイレ内の造作棚に入るので
 
↓ここ
 
 
トイレ前のオープン収納棚には
  • トイレットペーパーストック
  • キッチンペーパーストック
  • ハンドペーパーストック
  • 生理用品ストック
など、ストック品がメインです キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています