ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
我が家の家族用北トイレ
西の白いトイレと違って、リビングと同じテイストです。
 
 
 
 
 
 
 
この時の私は、カタログだけで判断してしまい
造作収納とのバランスを考えていませんでした あせる
 
 
しかも白いトイレに重点を置き過ぎて
脳内シミュレーションが白いトイレになっちゃっていました あせる
 
 
洗面ボウル単体は素敵なのに
造作収納と合わせると、ちょっと違った感 えーん
 
 
 
そんなこんななトイレの手洗いですが
 
お気に入りポイント
造作収納に合わせて天板
水はねOKビックリマーク な木目調タイルにした事 デレデレ
 
同じ色味探しが大変だったけれど
手洗い中に水が飛んでも劣化しにくく優秀です 音譜
 
 
 
 
 
造作収納の扉は
キッチンカウンターと同じ仕様 ラブラブ
 
 
 
下矢印 北トイレのあれこれ
 
 
色で遊んだりすれば良かったー!!
 
いつか
自分で焼いた陶器の洗面ボウルをつけたいです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています