ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】

 

初アメトピ記事 アップ 

 
 
多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

 
 
 

 
 

次は、北側トイレの壁紙と床です 音譜

 

↓選んだクロスと床はこちら

 

 

壁紙は、思ったよりかったです!!

 

いや
思った以上にでしたデレデレ

 


試しにサンプルを横に並べてみたら、同じ色でした。

(当たり前)

 


やっぱり 実際に張ると
想像より薄く感じますね  ゲラゲラ

(アクセントクロスあるある)

 


暗くなっちゃうかな?と心配していたので良かったかも ウシシ

 

 
 
 
そして床は、店舗用の厚みのあるタイプです。

このデザインにしてよかった  おねがい
やっぱり可愛いですジンジャーブレッドマン 
(そして汚れが目立たない)
 
 
 
 
まだ電気ひらめき電球がついてはいないけれど
北側トイレでも明るいです 音譜
 
 

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています