ご覧いただきありがとうございます。

地元工務店さんと建てた
平屋のお家づくりと暮らしの記録です 家
あれこれDIYしています。

趣味が家づくりの2年間を経て
2019年11月にお家が完成しました。


お家を育てるブログ チューリップ赤

よろしくお願いします。
 

我が家に関するキーワードを一覧にしています ↓

 

UFO Web内覧会 【総集編】

宇宙人 入居前と入居後の様子

ヒヨコ 我が家の壁面本棚

キノコ やってよかったシリーズ

カメ 我が家のDIYはこちらから

家 【 Instagram 】
 
 

初アメトピ記事 アップ 

 
 
大人のカロリミット

 

 

 

着工が決まった後

決定している仕様を部屋ごとにまとめてスクラップしました。

 

 

 

 
 

イメージを膨らませる為と

夫に雰囲気を伝える事が目的です 音譜

 

 
下矢印 リビングダイニングまわり チューリップ紫
 
 
 
パーケットフローリングに格天井、照明 うさぎクッキー
 
この時点ではまだ、壁紙クロスが決定していなかった為
部屋のイメージに役立ちました ニコニコ
 
 
 
 
子ども部屋のロフト収納は
隣接する天井を低くして確保する計画が手書きでメモされています。
 
 
 
 
 
頭の中に決めた仕様が入っているとはいえ
部屋ごとにドア、照明、イメージ等を貼り付けると
廻縁の有無やスイッチプレートの色も後から決めやすくなりました。
 
 
 
 
今や【家づくりの記録】として思い出のスクラップです デレデレ
 
 
 
多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 

 
 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログ村のランキングに参加しています