ワークショップ用のはんこ、作ってます~その2~ | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

ついに関東も梅雨が明けましたね。。

それと同時に我が家のエアコンもフル活動。。

電気代が心配です。


**

たびたびお知らせしてるように

(しつこいとか言わないでね…(T▽T;)

8月7日さいたまハウジングパークで開催される
スマイルポットさん主催の【夏の親子ミニマーケット】で担当するワークショップですが

ウチワに捺すことも出来ます。

(エコバッグかウチワ、好きな方を選んでくださいネ。
  エコバッグの記事はこちらから→***



相変わらず
私ごのみのかなりシンプルなウチワ…(●´ω`●)ゞ

当日はたくさんのはんこ持って行きますので
スペースが許す限り思いのままた~くさん捺していってくださいね。


スマイルポットさん連絡フォームから
【8月7日(木・終日)マーケット「入場」】にチェックして
遊びに来てくださいね。
予約して来場すると、ドリンクが貰えるらしいです。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村