ワークショップ用のはんこ、作ってます | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

長風呂好きの旦那が
湯船に浸かりながらスマホでYouTubeを観ていたため

スマホがお亡くなりになりました。。。

(当たり前だっつーのヽ(`Д´)ノ


新しい機種に買い換えようとお店に行ったら

「今なら家族で買い換えるとそれぞれに1万円割引きですヨ」

と店員さんのお導きに
私も最新機種に買い換えてしまいました( ´艸`)


**

さてさて。
8月7日さいたまハウジングパークで開催される

スマイルポットさん主催の【夏の親子ミニマーケット】では午後からワークショップを担当。。

は、は、初めてのことでどのくらい用意するべきか
全く分からずですが

取り合えず、定番のエコバッグ作りはやろうとこんなものを作ってみました。

(ちびっ子向け、と考えた結果…)りんごと汽車です。。



私ごのみのかなりシンプルなエコバッグになりましたネ(●´ω`●)ゞ

でも当日は
こんなシンプルに捺さなくても大丈夫です。他にもたくさんのはんこ持って行きますので
スペースが許す限り思いのままた~くさん捺していってください。


ぜひぜひ挑戦してみてくださいね~。


スマイルポットさん連絡フォームから
【8月7日(木・終日)マーケット「入場」】にチェックして
遊びに来てくださいね。
予約して来場すると、ドリンクが貰えるらしいです。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村