まめはんこさんからのサマーカード | 消しゴムはんこ屋ごまきなこ

消しゴムはんこ屋ごまきなこ

2013年夏から消しゴムはんこを彫りはじめました。
家事と、10歳の4歳の娘の育児の合間に、少しずつ消しゴムはんこを作っています。
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
埼玉県さいたま市

先日、娘と一緒に歯科検診を受診してきました。

二人とも虫歯はなくて一安心でした~(*´Д`)=з

でも
私は歯科が大嫌いですっ。

小さい頃、無理やり歯を抜かれたのが
未だに忘れられず…。
治療になると、顎が震えたりするんです。

それが嫌なので、検診だけは定期的に受けてます。

**

さてさて。

遅くなりましたが素敵なサマーカードがまめはんこさんから届いてますので
ご紹介させて頂きます。



宛て名面から可愛すぎですо(ж>▽<)y ☆

まめはんこさんのオリジナルキャラクターのコンビニ戦隊ぶたマンがたくさんです。

差出人の住所やお名前もはんこで捺されてます。
お見せ出来ないのが残念です。



そして
こちらの切手もまめはんこさんのデザインです。



通信面どどんっ。
まめはんこさんワールド全開です。

綺麗にエンボス加工されてます。

チビまめちゃんやぶたマン達は
一枚一枚あの豊富なコピックで色を塗られたのでしょうか。

まめはんこさんとても可愛いサマーカードありがとうございましたm(_ _ )m


イベントが落ち着いたら
私からも気持ちばかりですがお返しさせて頂きますね~(*^ー^)ノ


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると、とてもとても励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村