生涯獲得利益を考えると、チャート分析は早くマスターしよう! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

秋の暴落突入タイミングで、

尾崎塾の募集中です!


⇒ http://www.104juku.com/


チャート分析、習うのでしたら、
早いほうがいいですよ。ビックリマーク


今のメンバーも1億プロジェクト
のメンバーも皆そう言います。


早くレベルを上げてしまった方が、相場
から得られる収益は大きくなりますから。(*^▽^*)


そうそう、尾崎塾内容は書籍よりも詳しいのですか?
って言う質問を頂きましたが、もちろんですよ。(爆)


もっともっと深堀りしていきます!!


投資の世界、人と反対のことをやれば良い
と言いますが、これやると大損します。


正確には、人よりもちょっとだけ先に行くのです。
そのために何をするのか?


これが分かればトレードで勝てる確率はぐっとアップ
します。もちろん、そういうことも解説します!!


⇒ http://www.104juku.com/


さて、来週は連休、重要イベントを控えていることで、
もみ合い色の強い動きですが、じわじわ下落継続中です。


売りホールド中なら、このまま引っ張りましょう!!
ただし、連休明けの重要イベントでの好材料には注意です。


世界中のマーケットを確認してみると、天井となるなら、
その形成パターンはソーサートップ型になりそうです。


つまり、小生が大好きな暴落パターンではなく、中期的
にじわじわと落ちるパターンになるということです。


まぁ、そうなれば安心して引っ張れ
ますので、これはこれで良いですね。ウインク


ただ、このパターンになれば、暴落本格化
ちょっと先になるかもしれません。


いずれにしても、相場悲観論に変更なし!
ということで、丁寧に仕込んでいきましょう。


【編集後記】


腰痛がひどく、痛みの種類と場所が変わったので、
念のためにレントゲンを撮ってみようと整形外科に。


自分のレントゲン写真を見て、なんと
きれいな背骨!って思ってしまいました。(爆)


骨的には問題なしなので、ひと安心。


でも、整形外科医は注射をうちたがりますね。
丁重にお断りしましたけど。(笑)


まぁ、これで関節治療に入れます。
ホント、腰痛は嫌ですね。


では、よい連休を!!