世界一シンプルなチャート分析をマスターして利益を出そう! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

お待たせしましたぁ~~!
尾崎塾の募集開始しました!!


⇒ http://www.104juku.com/


世界同時売りサイン点灯時と言う
絶好のタイミングでぜひどうぞ!!


暴落時の値動きをしっかりと観察
するといろいろな特徴があります。


書籍にも書いていますが、これを知って
いるかどうかでエライ違いですよ!!


尾崎塾では、個人コンサルもありますので、自分に合った
投資スタンスでトレードができるようになります!


⇒ http://www.104juku.com/


さて、世界のマーケットを牽引している
米国市場ですが、いい感じで動いています。

 


チャート分析ができる人なら、教科書
通りに動いていることもわかります。


この値動きを知っていると、仕掛ける
タイミングがクリアーになります。


ナイスなタイミングでエントリーできれば、
損小利大のトレードができるのです。


ここにチャート分析の重要性があります。
とすると、ここに注力すればいいのです。


⇒ http://www.104juku.com/


さて、今後の値動きですが、来週は連休、重要イベント
を控えていることでもみ合い色の強い動きとなりそうです。


ならば、ポジションはずして、
ゆっくりするのも手ですね。


その間に値動きが読みやすい
チャートを形成してくれるかな?(笑)


こうなれば、最高のトレードができますね。
秋の暴落シーズンに向けて準備、準備ですね。


何事も準備が8割ですから!!


【編集後記】


先週末はスーパーパワースポットとも言われる幣立神宮へ。
高千穂の近くでもあり行きたかったところです。

 


世界中に出た売りサインの波に、
確実に乗れるようにエネルギー充填。


馬刺しもしっかりと頂き、胃袋も充填完了。
新刊セミナーもパンパンになり充填完了。


追加の開催についてはもう少しお待ちくださいませ。
平日にも開催を!という声も頂いています。


こちらも近いうちに出来ればと考えています!


ということで、スマートトレードに徹して、
大きな利益に結び付けましょう!!