相場で勝つにはマインドブロックを外そう! | 初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

初心者でも株でしっかり月20万円!~食う寝る遊ぶ時々相場~

現物株は買いだけでなく、空売りも大好き、お気に入りは225先物、値幅を取りに行くFXもたまに。兎に角、魚がいっぱいいるところに糸を垂らします!

腰が痛いのに続き、のども痛い・・・
この1週間で6本のセミナー。


そろそろ限界かな?と言いつつも
今からもう1本、証券会社のセミナー!!


疲れがたまってきたので、
来月は海外逃避しよう。(爆)


さてさて、ただいま尾崎塾の募集中です(*^▽^*)


⇒ http://www.104juku.com/


相場で壁にぶち当たっているなら、
サクッとブレイクアップしたいですね。


そんな壁の破り方、お教えしますよ。


セミナーでお話しさせて頂いていつも思うのですが、
ひとつのことにこだわっている人が多いです。


それで勝てるのなら、ガンガンと
同じことを繰り返せばいいのです。


しかし、勝てないのなら、その手法は間違っているのです。
もしくは、相場の流れにあっていないのです。


さっさと方向転換です。できなければ、
ドンドンと負のスパイラルにはまっています。


こんな人、とっても多いです。
さっさと脱却しなくちゃ!


さらに、もうひとつ。


空売りができない方が多いですね。これから
暴落が来るっていうときにそれはダメですよ。


マインドブロックを外さないとね!


思い当たる点があると感じた方は・・・、
この投資スクールが超ぉ-お勧めです!!(笑)


⇒ http://www.104juku.com/


さて、相場の方ですが、いい感じの上昇を演じてくれたダウ。
乗り遅れた方にチャンスが巡ってきたかな!?


ここから多少上昇するシナリオも現実的になって
きましたので、そうなれば暴落はまたまた先送りです。


そうなれば、獲れるところを丁寧に積んでいくだけです。


つまり、昨日ならギャップアップ陰線っていうところです。
この手法、年間通すと結構年間利益に貢献してくれますよ。


知っているか知らないかで大きな違いです。
この手の知識はさっさと習得しましょう!!


【編集後記】


大雨警報が出た中での出版記念東京セミナー、
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!!


そんな大雨の中、ご参加いただいたので、
セミナー内容は出血大サービス!!


暴落をとるためのヒントも盛りだくさん!
転換点のとり方もすごいヒントをニコニコ


暴落が来た時のイメージをクリアーにしながら、
そのチャンスを待ちましょう。(笑)


では、よい週末を!