週刊美人図鑑 Vol.028〜036 | ☆Nigaoe de Blog☆

☆Nigaoe de Blog☆

    似顔絵とイラストと日頃のことを


集合028-036





こんにちは♪

GWは如何お過ごしでしょうか。

飛び飛びでカレンダー通りと言う方も多いでしょうね。

僕もそうです!! (^▽^;)


さてさて、今回も総集編になります。

今回はVol.28~36の美人女優さん方です♪

上段左から  中村玉緒さん、岡田茉莉子さん、多岐川裕美さん。

中断左から  司葉子さん、冨士真奈美さん、梅沢富美男さん。

下段左から  大信田礼子さん、池内淳子さん、鰐淵晴子さん  です。


では、また次週もお付き合い下さいm(_ _ )m







ご存知の方も多いかと思いますが

いつも拝見させて頂いておりますブログに、

まっ茶美さんの「秋田犬イナのほんわか日記とお絵描き帳」という

素敵なブログがございます。

素晴らしい絵、ドイツの素敵な風景や愛犬イナちゃんの写真など、

とても癒されるブログなんですが、

現在、イラストの総集編をされています。

総集編をされるにあたり、僕のブログをリンクして下さいましたので

是非、今度はこちらからもご紹介させて頂けたらと思います。

とっても素敵な優しいイラストをご覧頂けたらと思います。


こちら→秋田犬イナのほんわか日記とお絵描き帳





それでは、また♪





ペタしてね